SSブログ

中島知子 監督 [中島知子 監督]

元オセロの 中島知子さん が、女性向けアダルト動画サイト「GIRL'S CH」 で配信される 「八月の海 (仮)」 で初監督を務めることになり公開収録を行った。

AVメーカーのソフト・オン・デマンドが運営する女性向け動画サイト「GIRL'S CH」 では、各界の著名人を監督に起用し "私が本当に見たいLove&Sex" をテーマにしたオリジナル官能動画作品を配信。

中島知子写真集「幕間~makuai~」

これまで第1弾の岩井志麻子さんをはじめ、内田春菊さん、広田レオナさんが監督を務めてきた。
第4弾の新作品『八月の海 (仮)』 には、ヌード写真や激しい濡れ場に挑んだ中島さんを監督に起用。

中島さんにとって、本作がはじめてのアダルト動画監督作品となるそうです。

「女の子の求めている映像は男の子と違うと女性と話していました。結構自分でもセクシーなシーンを見るのは好きなので、携われるならやってみたかったんです。オファーがあって 『やらせてもらいます』 と言いました」 とこれまでの経緯を説明。

本作では実際に演出する側となったが「やっぱり監督って脚本と映像をリンクさせることや自分の思っていることを伝えることが難しいですね。改めて監督業は凄いと思いました」 と苦労を語る。

「セクシーな方ばかりをキャスティングしていただきました。本当に色気がすごく、(物語が) 進めば進むほどエロいですよ」 とアピールした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。