SSブログ

川口春奈 ドラマ 主演 [川口春奈 ドラマ 主演]

川口春奈さん が主演する、連続ドラマ「夫のカノジョ」 が放送をスタート。ドラマは、垣谷美雨さんの小説が原作です。

川口さんは、鈴木砂羽さんが演じる39歳の女性と体が入れ替わってしまう20歳の派遣社員・山岸星見。難役で、ゴールデン帯で初主演に挑戦。

川口春奈カレンダー

川口さんが演じる星見は、早くに父親を亡くし母一人子一人の家庭に育ち、大東亜製粉の営業部で派遣社員として働いている。

上司の小松原麦太郎に指導を受けながら正社員試験の勉強をしているが、鈴木さんが演じる麦太郎の妻・菱子は夫の浮気を疑って星見に会いに行く。

麦太郎の長男役で人気子役の鈴木福君、長女役で大友花恋さん、星見の同僚役で古川雄輝さんが出演する。

第1話は、夫の浮気を疑った菱子は、部下の石黒と共に正社員試験の勉強を見るために星見のアパートに向かう麦太郎を尾行。

星見を見た菱子は、自身の妄想癖から星見を夫の浮気相手と思い込む。家族を守るために星見を呼び出し、別れるように直談判する菱子だが、何を言っても平然としている星見にどうしようもない屈辱と敗北感を感じる。

2人の前に突然、謎の老婆が現れて一喝。意識を失った2人が目を覚ますと、互いの体が入れ替わっていた。

ドラマ「夫のカノジョ」 は、毎週木曜午後9時に放送。初回は15分拡大版。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。