SSブログ

女優 晴れ着 [女優 晴れ着]

武井咲さん、剛力彩芽さん、忽那汐里さんらオスカープロモーションに所属する若手女優9人の 晴れ着撮影会 が明治記念館で行われた。

撮影会には、武井さん、剛力さん、忽那さんのほか、河北麻友子さん、宮崎香蓮さん、吉本実憂さん、小芝風花さんが参加。

武井咲★2014年カレンダー

清楚な白地の着物姿の武井さんは今年を漢字1字で表すとと聞かれ、「『笑』、ですね。本当に面白くてなんでもおかしく、よく笑ってた。笑いすぎて筋肉痛になるくらい!」 と充実の一年。

念願の歌手デビューを果たし、“プロペラダンス” も披露した剛力さんはの、今年の漢字は 「『感』ですね。『踊』 は、私の中に常にある言葉なので」 と話した。

忽那さんは「自分のお芝居に今までで一番悩んだ年、すごく新鮮だったんですけれど、幸せなこと。とにかくお芝居をちゃんとやっていきたい」 と前向きに語った。

今年の漢字については 「思い付いてないんですけれど……」 と困り顔で、「(英語で) 『パンク』 でお願いします。今自分の中でブームなんです!」 とちゃめっ気たっぷりに答えた。

映画「おしん」 で女優デビューの井頭愛海さん、人気子役の本田望結ちゃんも初参加。

望結ちゃんは、「憧れの女優の皆さんと撮影ができてうれしい」 と大喜び。

主演映画「魔女の宅急便」 の公開を2014年3月に控える小芝さんは「今年は 『飛』 という漢字。映画でも飛びますし、飛躍の年でした」 と振り返った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。