SSブログ

渡り廊下走り隊 解散コンサート [渡り廊下走り隊 解散コンサート]

「AKB48」の 渡辺麻友さん らが所属する 「渡り廊下走り隊」 が 「Zepp DiverCity Tokyo」 で解散コンサートを開催。

渡辺さんら4人で結成され、約5年におよぶ活動に幕を閉じた。2009年1月に1枚目のシングルを発表し、10年に菊地あやかさん、小森美果さん、岩佐美咲さんが加わった。


渡辺さんは「胸がいっぱいで、張り裂けそう。グループの解散を初めて経験するので、こんなに切なく、苦しくなるんだと実感しています。一番、私らしくいられる場所だった。走り続けた日々は私の青春でした。今まで本当にありがとうございました」 と感謝。

「長いようで短い5年間だった。グループ名のように走り抜けた。(途中) 加入(するメンバーが) 多く、波瀾万丈だった。すごく寂しい」 と振り返る。

12年に平嶋夏海さんがAKB48を脱退したためSDN48のメンバーだった浦野一美さんが加入し、13年8月には小森美果さんが芸能界を引退。11月に解散が発表された。

うわさになっていた不仲説について 「うそです。けんかするほど仲がよかった」 と否定。解散コンサートは、単独では初めてのコンサート。

小森さんがサプライズゲストとして登場し、「初恋ダッシュ」「バレンタイン・キッス」 など27曲を披露した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。