SSブログ

壇蜜 発表会 [壇蜜 発表会]

壇蜜さん が、パチンコ機「CR BE‐BOP ~壇蜜与太郎仙歌~」 の発表会にセクシーな女性教師をイメージしたスーツ姿で登場。

「CR BE‐BOP ~壇蜜与太郎仙歌~」 は、人気マンガ「ビー・バップ・ハイスクール」 を題材にしたサンセイアールアンドディのパチンコ機。

壇蜜★2014年カレンダー

肌の露出が減ってきたことについて 「週刊誌では以前と変わらない姿で出ているので、そう言われるとさみしい……。それだけテレビやほかの媒体で認識していただけるようになったということかな」 と語る。

「テレビは見せれば 『下品ではしたない』 と言われ、見せなければ 『それで売れたくせに』 と言われるから、自分としても難しい」 と複雑な胸中を明かした。

この日も露出控えめのスーツ姿だったが、今後は 「着物姿ならではの色香やシースルーを着る時の “たしなみ” を出していければ」 と語っていた。

ソチ冬季五輪については 「出場しているアスリートの方々って、私たちが想像を絶するような練習を重ねてきて、その集大成になるわけだから、カッコイイというよりも神々しい姿だなって思いながら見ていました」 と。

41歳で日本人メダリスト最年長記録を更新したスキージャンプの葛西紀明選手について、 「本当に立派な方、まさにレジェンドです」 と絶賛。

壇蜜さんは、愛徳高校の生徒たちから慕われる女性教師役として同機種の演出やスペシャル映像などに登場です。

発表会には男性コミックバンド「仙台貨物」 のメンバーも登場し、新機種の挿入歌「一撃!SHABAZO伝説!!」 をライブで披露。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。