SSブログ

井上真央 主演映画 [井上真央 主演映画]

井上真央さん が主演映画「白ゆき姫殺人事件」 のイベントに、共演の綾野剛さん、菜々緒さんらキャストとともに登場。

うわさ話や妄想が、いつの間にか本当の話になっていく様子を描く作品。「白ゆき姫殺人事件」 は、作家の湊かなえさんのサスペンス小説が原作。

ar(アール) 2014年2月号 井上真央

「深夜ロケのとき、菜々緒ちゃんがからあげとかやきそばをガッツリ食べてて、飲み物も常に炭酸で、ジャンキーなものをよく食べているのを見ました!」 と暴露。

「殺人シーン撮影の間には、ドロドロになりながら、焼きそばを膝に乗せながら五平もちを食べていた。すいません、ばらしました!」 と菜々緒さんを恥ずかせた。

菜々緒さんは「井上さんと昨日バラエティー番組の収録だったんですけど、4時間半のSPで深夜まで撮影だった。VTR中に、どうも(井上さんが)寝てたみたいで」 と井上さんのいねむり疑惑を暴露。

井上さんは「寝てはいないけど、眠かったのは事実。菜々緒ちゃんに引っ張ってもらった」 と続け、会場の笑いを誘った。

ワイドショーのディレクターを綾野さんが演じるほか、今作が映画初出演となった菜々緒さん、蓮佛美沙子さん、貫地谷しほりさん、金子ノブアキさんらが出演。

“地味でつまらない女” を演じた井上さんは、「図々しいですが、お話を受けたとき、美人会社員役の典子役だと思っていた。原作でキレイ、キレイって書いてあって、プレッシャーだと思っていたら、地味な子が出てきて、うん、これならできるかなと思って」 と明かした。

井上さんは、美人会社員・典子が惨殺された殺人事件をめぐって疑惑の目を集める典子と同期入社の地味な女性・城野美姫役を演じる。

テレビのワイドショーの取材によって、美姫の同僚、同級生、故郷の人々そして家族と関係者たちが美姫について語っていく。それぞれの証言には驚くべき内容が含まれていて。

映画「白ゆき姫殺人事件」 は、3月29日公開予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲森いずみ CM山下智久 極潤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。