SSブログ

篠原涼子 トリンプ [篠原涼子 トリンプ]

篠原涼子さん が、女性用下着メーカー「トリンプ」 の新商品「天使のブラ 極上の谷間」 の新CM発表会に真っ赤なワンピース姿で登場した。

ラスト・シンデレラ

「仕事の時はあまり主張しないような色の下着を着けていますが、“ここぞ” という時には暖色系の赤とかピンクとかをちょっと着けたりして楽しんでいます」 と明かした。

「50周年を迎えるこのタイミングでお話をもらえたのは光栄」 と喜びを語り、「心が体にも影響すると思うので、運動や良い食事などを心がけて、普段から心を落ち着かせて気持ちよく過ごすようにしています」 とスタイル維持の秘訣についても語った。

「このままでは良くないと思って、運動や食事を気をつけて頑張りました。おなかも出てしまうので、腹筋したりもしました」 と笑顔で振り返っていた。

発表会で、鏡の前で朝の身支度をする様子が描かれた新CM「朝の身じたく」編などを上映。CMでは、赤い下着姿を披露している。

篠原さんは、50周年記念イメージキャラクターに起用されプライベートでもトリンプの下着を身に着つけているという。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山下智久 極潤TGC イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。