SSブログ

尾野真千子 月9 [尾野真千子 月9]

尾野真千子さん が “月9” ドラマ「極悪がんぼ」 に初主演し、多額の借金を背負った “どん底” ヒロインを演じる。

ドラマ版ではマンガ版の男性主人公・神崎守を女性に置き換え、舞台も広島から架空の都市・金暮市に設定を変更する。

そして父になる DVDスペシャル・エディション

尾野さんは月9の看板を背負うことに 「自信がない」 と漏らしつつも、「月9にとらわれず、一つの作品として作り上げていけたら」 と意気込む。

「ここで頑張るしかないし、面白い作品になると思う。一般的な月9のイメージとは色が違うと思う人もいると思うけれど、私たちらしい月9をチーム一丸となって作っていきたい」 と話している。

椎名桔平さん、三浦翔平さん、仲里依紗さん、竹内力さん、板尾創路さん、宇梶剛士さん、小林薫さん、三浦友和さんも出演する。

100万円を同僚に貸したことから多額の借金を背負わされどん底に落とされた主人公・薫が、「小清水経営コンサルタント」 のメンバーと知り合い一筋縄ではいかないもめ事や争い事などトラブルに対処していく。

「極悪がんぼ」 は裏社会で活躍する男たちを描いた、田島隆さん原作、東風孝広さん作画の原作。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。