SSブログ

やまもとまさみ R-1ぐらんぷり [やまもとまさみ R-1ぐらんぷり]

やまもとまさみさん が、ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2014」 で12代目王者に。

優勝決定後に会見し満場一致での優勝に 「ただ本当に驚くのと(同時に) うれしいです」 と笑顔をみせた。

やまもとまさみのひとりコント / やまもとまさみ

優勝の瞬間は 「正直、バイトを白紙にしていたんで、4月分の給料が気になっていて。(優勝賞金があるので) バイトはとりあえず、3月はオッケー」 と現実的。

バイトについては 「三つを交互に入れていました。収入は月40万~50万くらい。休みなしで、どれか入れていましたね」 と、意外にも安定収入だったことも語る。

各地の量販店でプリンターや家電の実演販売をする仕事と、大工、美白美容液を売るバイトを掛け持ちして生活していたという。

やまもとさんは3年前に結婚していて、妻と2歳の長男の3人暮らしで次男も生まれるそうです。

喜びを報告したいが 「まだメールも電話も触れていないですね。とりあえず3月は大丈夫だよと言いたい。奥さんもバイト代を気にしていたので、それは胸を張って言えますね」 と笑顔。

副賞の特別番組については、「コント番組がしたいですね。ロケも夢なんでやりたいです」 と期待を膨らませた。

今後の目標は 「一人芝居をちょっとやってみたいですね、4、5分のものしか今までできていないので、30分くらいのオムニバスのコントをしてみたい」 と夢を語る。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。