SSブログ

大野智 桐谷美玲 [大野智 桐谷美玲]

桐谷美玲さん が、「嵐」 の 大野智さん 主演の連続ドラマ「死神くん」 に出演する。

桐谷さんは、大野さん演じる新米の死神「死神くん(別名:死神413号)」 の仕事ぶりを、汚いヤンキー言葉の “毒舌” で罵倒する 「監死官」 という役。

美玲さんの生活。

大野さんとはドラマ初共演となり、人間界では “カラスの姿” をしているという設定です。

桐谷さんは「やるところは思いっきり、メリハリをつけ、ビシバシと大野さんを指導していきたいと思います!」 と、意気込んでいる。

「どんな衣装になるのかとドキドキしていましたが、ファーのポンチョと羽根のヘッドアクセサリーで、キュートなカラスに変身できました。この作品のファンタジー感にぴったり」 と、カラスのふん装を気に入っている。

大野さんとの初共演については 「死神くんのキャラクターと大野さんの穏やかな人柄がすごくマッチしていてさらに撮影が楽しみになりました。大野さんについていきながら頑張ります!」 とコメント。

大野さんも「桐谷さんからは怒られる役なんだけど、奇麗すぎて見とれちゃいそうですね(笑い)」 と応じている。

「死神くん」 は、えんどコイチさんが連載を開始した “幻の名作” といわれる同名のマンガが原作。中田秀夫監督が演出、脚本を橋本裕志さんが担当する。

死者の魂を霊界へと送る役目をつかさどる 「死神」 が主人公でありながら、親子愛や友情、イジメなどの社会問題にも言及したハートフルなファンタジー。

死神くんのライバルで競合他社のような存在となる 「悪魔」役は俳優の菅田将暉さん、死神たちを取り仕切る 「主任」役は、松重豊さんが演じる。

ドラマ「死神くん」 は、4月18日から毎週金曜午後11時15分の「金曜ナイトドラマ」枠で放送予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。