SSブログ

壇蜜 ドラマ 出演 [壇蜜 ドラマ 出演]

壇蜜さん が、4月からスタートする連続ドラマ「ブラック・プレジデント」 に女医役でレギュラー出演する。

沢村一樹さん演じる主人公・三田村幸雄が社長を務める “ブラック企業” の産業医・吉岡美紀役で、三田村社長を毎回診察する。

壇蜜 / Nymphomania 2
壇蜜 / Nymphomania 2壇蜜 / Nymphomania 2

壇蜜 / Nymphomania 2壇蜜 / Nymphomania 2
価格:2,280円(税5%込、送料別)


ワンピースに白衣を羽織ったセクシーな姿の壇蜜さんは 「沢村社長と産業医だと何もない方がおかしい(笑い)」 と意味深発言も。

医務室での掛け合いとともに、2人の関係がどのように進展していくのかも見どころになりそうだ。

壇蜜さんは「すごく明るくて、緊張のないように接してくださるのですが、どことなくクールで隙(すき)がないという印象です。ただ、この役が決まった時に、沢村社長と産業医だと、何もない方がおかしいとは思っていました」 とコメント。

「私はこれまでバラエティーやグラビアなどさまざまな仕事をしてきましたが、自分ではドラマは向いていないと思っています」 と謙遜しながらも、「お勤めはしっかり果たせたらいいなと思っています」 と意気込んでる。

「ブラック・プレジデント」 は、会社の利益を第一に考え社員を酷使するブラック企業の社長・三田村幸雄が、会社経営について勉強し直そうと45歳で大学生に。

「ゆとり世代」 と呼ばれる学生たちと付き合うことで、プライベートにも変化が起きていく……という異色の痛快人間ドラマ。

黒木メイサさん、国仲涼子さん、永井大さん、「ハライチ」 の澤部佑さんらも出演する。

連続ドラマ「ブラック・プレジデント」は、
4月8日から毎週火曜午後10時に放送予定。初回は15分拡大。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。