SSブログ

アナと雪の女王 ディズニーアニメ [アナと雪の女王 ディズニーアニメ]

今年の米アカデミー賞で長編アニメーション賞と主題歌賞を受賞した、ディズニー劇場版アニメ 「アナと雪の女王」。

日本語版主題歌「Let It Go~ありのままで~」 を歌う May J.さん が、毎日希望奨学金チャリティー上映会に登場。

アナと雪の女王

鑑賞するのは5回目という May J.さん は、上映会に秋篠宮妃紀子さまと長女の眞子さまを迎え隣で映画を鑑賞したそうです。

「すごく緊張しました。映画に出てくる雪だるまのオラフがおもしろいことを言うたびに笑っていらっしゃったのが印象的でした。ご一緒に笑わせていただきました」 と、May J.さん。

「アナと雪の女王」 は、運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に凍った世界を救う “真実の愛” を描いたスペクタクルファンタジー。

「こっそりと映画館に行きました。(今回も) 観客の皆さんがここで笑ってほしいという場面で笑ってくださったり、(感動して) 涙を流しているのを感じた。(劇場で) 自分が歌いたくなりました」 と語った。

アニメ「アナと雪の女王」は、公開から3日間で興行収入約9.8億円。
興行成績は、約9.8億円で観客動員は79万人です。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

ВAM KoMneHcaция Tyt www.tinyurl.com/Gewreele

Baм KoMneнcaцuя Tyt www.tinyurl.com/Gewreele
by ВAM KoMneHcaция Tyt www.tinyurl.com/Gewreele (2020-06-09 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。