SSブログ

桝太一アナウンサー [桝太一アナウンサー]

朝の情報番組「ZIP!」 の 桝太一アナウンサー と昼の情報番組「ヒルナンデス!」 の 水ト麻美アナウンサー。

春のフレッシュキャンペーンのイメージキャラクターに採用され、 “学生服姿” を披露しました。

ZIP! 関根麻里の5秒英会話
ZIP!関根麻里の5秒英会話

ZIP!関根麻里の5秒英会話
価格:800円(税5%込、送料別)


桝アナは自身の学生服姿に 「“寄る年波” を感じずにはいられませんでした。水トは全く違和感がなく、20代と30代の差を痛感しています」 とコメント。

水トアナは「久しぶりのブレザー……気持ちは高校生に戻りました!」 とご満悦な表情でした。

新入社員の頃の思い出について、桝アナは「いきなり慣れないバラエティー番組について、何をすればいいか分からず、大変な日々でした。貴重な挑戦の時間だった」 と振り返る。

水トアナも「各番組に研修でADとして働いたり、アナウンサー研修したり、とにかく毎日が新しいことばかり。ワクワクしていたのを覚えています」 とコメント。

キャンペーンは、春の新生活が始まる週の初めの日に、視聴者に総額1000万円となる賞品をプレゼントするというもの。

「ZIP!」「スッキリ!!」「PON!」「ヒルナンデス!」 で1、2回程度のクイズを出題し、正解と思う番号に電話するとプレゼントに応募出来る。

新生活を始める視聴者に水トアナは「ドキドキが大きいと思いますが。新しいことを楽しむ気持ちで前向きに頑張ってください」、

枡アナは「不安と緊張は “成長への芽吹き” だと思います。新しい自分を見つけるために、失敗を恐れずチャレンジしてください」 と呼びかけている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。