SSブログ

中山美穂 CM [中山美穂 CM]

中山美穂さん が、ナチュラルブランド「MVNE(ミューネ)」 のファブリックシリーズ新CM のイメージモデルに起用され発表会に出席。

The Perfect Best Series::中山美穂 パーフェクト・ベスト2

会見後の “囲み取材” を初めて受けた中山さんは、登壇するなり報道陣を見渡し 「怖~い!」 と及び腰だったが最後は「楽しかった!」 と笑顔で “次回” を約束。

中山さんは、フランス・パリに10年以上住み日本で仕事がある際は帰国するスタイルを取っている。「今後の仕事」 や 「歌手活動は?」 と聞かれる。

「歌、いいですねー! 練習しなきゃダメですね」 と語りつつも、「誰かやってくださるなら全然やりますけどー」 と歌手活動に前向きな様子。

10歳の息子がヒット曲「WAKUWAKUさせて」 を突然歌い出したといい、「YouTube(ユーチューブ) で見つけるようになって私の曲を歌い出して、なんで知ってるのってびっくりした」 とうれしそうにエピソードを話した。

新CMは新発売された同ブランドの柔軟剤とファブリックミストをPRするもので、中山さんが洗濯物をたたむシーンなど日常を描いた。
タグ:中山美穂 CM MVNE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。