SSブログ

橋本環奈 新CM [橋本環奈 新CM]

“天使すぎるアイドル” と呼ばれ話題を集めている 「Rev.from DVL」 の 橋本環奈さんが、ソフトバンクモバイル「白戸家」シリーズの新CMに出演。

橋本さんは松坂慶子さん演じるお父さん行きつけのバーのママの娘役で、お父さんの隠し子かもしれないという役どころに挑戦します。

LOVE-arigatou- / Rev.from DVL

「まさか自分が出られるとは思っていなくて、すごくびっくりしました。とても光栄です」 と喜びを語っているそうです。

新CMは、「娘」編と「鑑定結果」編の2種類。「娘」編は、松坂さんのバーに来ていたお父さんのもとに橋本さんが登場するシーンからスタート。

橋本さんとお父さんの顔を見比べながら 「なんだか似てるわね」 と口走った松坂さんのドッキリ発言をきっかけに、「パパ」 と呼ばれて動揺するお父さん。

「鑑定結果」編は病院が舞台で、バーの出来事の真相を確かめるべく病院に向かった橋本さんたち。医師役の風間杜夫さんから想定外の鑑定結果を告げられる。

シリーズ初登場の橋本さんは、CM出演が決まった瞬間について 「お母さんに言ったら、すごくびっくりしていて一緒に喜んでくれました」 とにっこり。

CMの内容については 「すごく面白いですよね。こんなお父さんだったら、逆に自慢しちゃうかもしれないです」 と話した。

新CMは、29日から順次全国で放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼井優 ドラマ二宮和也 MC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。