SSブログ

笑っていいとも! 生放送 [笑っていいとも! 生放送]

32年の歴史に幕を下ろしたバラエティー番組 「笑っていいとも!」 の特別番組「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」 を生放送。

明石家さんまさん、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、ナインティナイン、爆笑問題ら新旧レギュラーが集結。

笑っていいとも!デカバッジ タモさんアップ

番組では、タモリさんがファンと公言する吉永小百合さんが中継で 「いいとも」 初出演を果たしたほか、11年半にわたってレギュラーを務めたさんまさんも登場。

ダウンタウンら新旧レギュラーが次々と登場しダウンタウンの松本人志さんは、とんねるずの2人が登場すると 「ネットが荒れるから!」、「爆笑問題」 の登場にも 「ネットが荒れる!」 と連発して笑わせる一幕も。

豪華共演の最後は、新旧レギュラーが集まってタモリさんを胴上げし長年の労をねぎらった。

5000回目の達成記念に、単独司会者による生放送の長寿記録として03年版のギネスブック世界記録に認定。

「笑っていいとも!」 は1982年10月に放送開始し、31日の放送で8054回を迎え記録が更新された。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。