SSブログ

櫻井翔 バラエティー [櫻井翔 バラエティー]

「嵐」 の 櫻井翔さん と有吉弘行さんが、新番組「櫻井有吉のアブナイ夜会」 の会見に登場。その内容を「夜会」 で開催するというトークバラエティー。

番組は、「全て実名!全て実話!」 にこだわり、芸能界からスポーツ界、一般社会まで、知られざるエピソードをVTRで公開。

映画 謎解きはディナーのあとで

有吉さんは櫻井さんについて、「悪いうわさを全く聞くことがないので、逆にアブナイ……」 と指摘し櫻井さんを苦笑いさせた。

番組にちなんでお互いの “アブナイ” 一面を聞き、櫻井さんは「共演した女性によって、有吉さんの印象が違う。本当の顔はどれなんだ?」 と突っ込む。

有吉さんは「逆に言うと 『嵐』 含め、櫻井くんは仕事で悪いうわさが出てこない。どこでどんだけストレスを発散しているんだ。それを見るときが怖いですね」 と。

人生のエピソードを持ったゲストたちも夜会に参加し、初回のゲストは爆笑問題の太田光さん。

櫻井さんは「13歳のころから気にかけてくれている方なので、親戚のお兄さんが来た感じの気恥ずかしさ」 とコメント。

有吉さんは「僕はやっぱりアブナイ人は嫌いなのかな。近づきたくない、VTRで見るくらいがちょうどいい」 とぶっちゃけた。

番組「櫻井有吉のアブナイ夜会」は、17日から毎週木曜午後の10時放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。