SSブログ

本田翼 新CM [本田翼 新CM]

本田翼さん が、ニコンのレンズ交換式アドバンストカメラ「Nikon 1」シリーズのイメージキャラクターに起用され新CM発表会に登場した。

新CMで愛犬の 「ガブちゃん」 と共演を果たしており、本田さんは「撮影は3月で寒かったんですけど、とてもリラックスできました」 と振り返る。

CM NOW 2014年 5月号

「ガブちゃんがすぐ動いちゃうんですけど、カメラの連写機能を使ってうまく撮ることもできました」 と、うれしそうな笑顔を浮かべた。

CMで、自室や海辺などで気になるものに次々とレンズを向ける “カメラ女子” にふんしている本田さん。撮影でも、使用した新製品「Nikon 1 J4」 を手に登場。

「(写真って) 何気ない、ふとした時に撮りたくなるんですね。だから、いろいろなものに気付かせてくれる。カメラって本当にすごいですね」 と語った。

発表会では 「本田翼の休日」 と題して、プライベートで訪れたという米ロサンゼルスでの写真も公開された。

新CM「これが、わたしの写真です。」編は、24日から全国で放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綾野剛 主演映画阿部寛 上戸彩 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。