SSブログ

尾野真千子 主演ドラマ [尾野真千子 主演ドラマ]

尾野真千子さん が主演の、“月9” ドラマ「極悪がんぼ」 がスタート。尾野さんが、多額の借金を背負った “どん底” ヒロインを。

ドラマ版はマンガ版の男性主人公を女性に置き換え、舞台も広島から架空の都市・金暮市に設定を変更。

連続ドラマW マグマ

尾野さん演じる神崎薫は、あるトラブル絡みで多額の借金を背負わされる。人生のどん底に落ちた薫が、「小清水経営コンサルタント」 のメンバーと知り合う。

一筋縄ではいかないもめごとや、争いごとなどに対処し自らはい上がっていく。

「小清水経営コンサルタント」 の所員で椎名桔平さん、竹内力さん、板尾創路さん、小林薫さん、三浦友和さん、薫の元恋人で三浦翔平さん。

スナック「まやかし」 のママで仲里依紗さん、“ドM” な悪徳弁護士で宮藤官九郎さん、金暮署の刑事でオダギリジョーさんなどが出演。

裏社会で活躍する男たちのドラマを描いた、田島隆さん作、東風孝広さん画のマンガが原作です。

第1話は、薫が元恋人の茸本和磨が起こしたトラブルが原因で借金を。「小清水経営コンサルタント」 の所員・金子千秋は、ある島の住み込みの仕事を紹介。

3カ月で200万円を稼げるという仕事にいぶかしがる薫だったが、明日の出発までに答えを出せと言われ……というストーリー。

主題歌は、ロックバンド「氣志團(きしだん)」 の新曲「喧嘩上等」 に決定。
ドラマ「極悪がんぼ」 は、毎週月曜午後9時から放送。初回は15分拡大版。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。