SSブログ

なるようになるさ。 舘ひろし [なるようになるさ。 舘ひろし]

泉ピン子さん が、連続ドラマ「なるようになるさ。」 の制作発表会見に登場。昨年に続くシーズン2 となり、主演の 舘ひろしさん と再び顔を合わせた。

「なるようになるさ。」 は、橋田壽賀子さんが脚本を手がけるホームドラマ。

決定版 舘ひろし2014

泉さんは「舘さん、好きです! (撮影で) 毎週会うのが楽しみ」 と “熱視線”、「今回、楽しみなのが、舘さんと寝室で話をするシーン。間違いが起きないといいなって」 と話して、舘さんを笑わせた。

自宅を改装したレストランを舞台に、舘さん・大悟と浅野温子さん・綾の夫婦、綾の姉・泉さんと住み込み従業員たちの人生模様をコメディータッチで描く。

「関ジャニ∞」 の安田章大さんや紺野まひるさん、志田未来さんも出演。南沢奈央さん、「Hey!Say!JUMP」 の伊野尾慧さん、渡辺美佐子さんも新たに出演。

ドラマ「なるようになるさ。」 は、毎週火曜の午後10時から放送。
初回は2時間スペシャルで、午後9時から放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。