SSブログ

市原隼人 主演映画 [市原隼人 主演映画]

市原隼人さん が、映画「極道大戦争」 の主演を務めます。

市原さんは、撮影のために肉体改造しアクションに挑んだそうです。三池崇史監督の、最新映画です。

情熱大陸×市原隼人

市原さんは「こんなにもクレージーで展開が予想のできない作品は初めてです。まさにエンターテインメントの神髄といえる作品に参加できることに、そして尊敬する三池組に参加させていただき、 挑戦する場を与えてくださることに心から感謝し、現場で暴れたいと思います」 と喜んでいる。

伝説のヤクザはバンパイアだったという設定で、市原さんが演じるのは、伝説のヤクザ・神浦玄洋に憧れているが敏感肌で入れ墨が入れられない影山亜喜良。

神浦の正体はバンパイアで、神浦は壮絶な死闘の末八つ裂きにされた後影山の首筋に突然かみつく……というストーリー。

三池監督は「サヨナラ、軟弱で退屈な日本映画。誰も望んではいませんが、勝手に初心に戻って大暴れです!  ……ごめんねみんな、クランクアップまで生き残ろうね」 と話している。

映画「極道大戦争」 は、17日にクランクインし2015年に公開予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。