SSブログ

沢尻エリカ ドラマ ファースト・クラス [沢尻エリカ ドラマ ファースト・クラス]

沢尻エリカさん 主演の連続ドラマ「ファースト・クラス」 の会見に、共演者の菜々緒さん、佐々木希さん、板谷由夏さん、田畑智子さん、三浦理恵子さんも登場した。

ドラマでは女性同士のバトルが描かれるものの、沢尻さんは撮影現場について「同年代も多くて、現場はすごく楽しい。みんなフレッシュな感じですね」とにっこり。

ヘルタースケルター スペシャル・エディション

菜々緒さんは「私以外みんな天然。沢尻さんは言ってはいけないことをポロっと言ったり、板谷さんは写真を撮影するときに『シェーッ』って変なポーズをしていたり……」 と内情を暴露していた。

菜々緒さんの暴露を聞いた 「KAT-TUN」 の中丸雄一さんは「それ、(ドラマと同じ) “マウンティング(格付け)” じゃないですか!」 と突っ込み。

沢尻さんが「私のシーンではないんですが、(佐々木)希ちゃんと菜々緒ちゃんが楽屋で舌打ちし合うシーンがおもしろい。昔の自分もやってたなーと思いながら見ていました」 と自虐ネタで笑わせる場面もあった。

沢尻さんは誕生日を迎えた際、共演の田畑さんが祝ってくれたといい 「いろんな人がお祝いしてくれた中、一番最初に祝ってくれた」 と満面の笑みを見せていた。

ドラマは、憧れのファッション誌の編集部で働くことになった主人公・吉成ちなみだったが、待ち受けていたのは女性同士のマウンティング地獄だった。

ドラマ「ファースト・クラス」 は、毎週土曜日の午後11時10分から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。