SSブログ

笑っていいとも! 復活 [笑っていいとも! 復活]

32年の歴史に幕を下ろした、昼のバラエティー番組 「笑っていいとも!」。

フジテレビの亀山千広社長は定例会見で、特別番組で “復活” に言及したそうです。

笑っていいとも!デカバッジ タモさん全身

亀山社長は「本当に偉大な番組だったんだなということと、タモリさんのすごさをひっしと感じている」 と改めてコメント。

「スペシャルとして、『いいとも』 の同窓会みたいなものを出せて行けたらと思っている。なるべく早めにできるように進めているのではないかと思いますし、進めてほしい」 と明らかにした。

「あまりにも早い同窓会はいかがなものかという気もしますが、そろそろタモリさんをフジテレビで見たくなってきましたので、現場は一生懸命いろいろ考えていると思う 」と期待。

特番の放送時期については 「いつなのかとは聞いていないが、いずれにしても、話しているとは聞いています」 と説明した。

「『いいとも!』 はいろいろなコーナーを輩出している。そういうコーナーの後企画を考えてくれとお願いしている」 と付け加えた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トニー賞 授賞式唐沢寿明 池井戸潤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。