SSブログ

板野友美 初冠番組 [板野友美 初冠番組]

元AKB48の 板野友美さん の初冠レギュラー番組「板野パイセンっ!! ~今ドキ女子バックアップバラエティ」 が放送される。

「ともちゃん友を呼ぶ!~今ドキ女子バックアップバラエティ」 の、好評を受けレギュラー化が決定。

板野友美 カラコン シークレットキャンディーマジック

板野さんは「すごくうれしいですし、番組自体に私自身、興味があります。自分が視聴者だったら 『絶対見たい!』 と思える番組にしたいと思いますし、普通に私は見る番組だろうなって思えるので、ぜひ、女子に見てもらいたいです」 と語る。

悩み相談のほか雑貨やスイーツ、スマートフォンアプリなど、今はやっているものからこれからはやりそうなものなど最新情報も紹介する。

インターネット上に投稿された、女の子の赤裸々な悩みなどを解決していく深夜のバラエティー番組。

“こじるり” の愛称で親しまれる小島瑠璃子さんが、板野さんとタッグを組みMCを担当する。

板野さんは「こじるりはいつも明るくて可愛いなと思っていました。この1、2年ですごく大人になっていて仕切ってくれるので、しゃべることは任せています(笑い)」 と小島さんの印象を語る。

「私が自由にしていても最後はまとめてくれるだろうって安心感があります。超やりやすくていいコンビです」 と信頼を寄せている。

「板野パイセンっ!! ~今ドキ女子バックアップバラエティ」 は、
毎週日曜の深夜0時50分から放送。初回は、深夜1時15分から放送予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。