SSブログ

EXILE オーディション 発表 [EXILE オーディション 発表]

「EXILE」 の新パフォーマーを選出するオーディション「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」 の最終審査が、日本武道館で開催された。

5人の新パフォーマーが発表され、リーダーのHIROさんは「メンバー全員で未来のEXILEをイメージして選んだ。新しいエンターテインメントの可能性を感じている。より強いEXILEに」 と意気込んだ。

ZOO→JSB→EXILE

新メンバーは弟分グループ「GENERATIONS」 の白濱亜嵐さん、「GENERATIONS」 の関口メンディーさん、「三代目 J Soul Brothers」 の岩田剛典さん、約2000人の一般応募者の中から山本世界さん、佐藤大樹さんが選ばれた。

HIROさんは「世界君はダンスがひときわ目立っていた。原点回帰させてくれる逸材。(関口)メンディーは新しい可能性を広げてくれそう。

岩田君は『三代目~』 として一緒に活動して、ど真ん中のEXILEで違和感がないと思った。(白濱)亜嵐君は次世代のEXILEになりたいという思いを感じた。

(佐藤)大樹君は、夢を大事にする(EXILEが所属する芸能事務所の)LDHを体現してくれる存在。年齢が若いし、しっかりしていて、EXILEを分かっている。将来性がある」 と5人を選んだ理由を明かした。

新パフォーマーの5人はEXILEのメンバーとともに “新生EXILE” として「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」「Choo Choo TRAIN」を披露した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木村拓哉 HERO ドラマ唐沢寿明 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。