SSブログ

榮倉奈々 映画 ハワイ [榮倉奈々 映画 ハワイ]

榮倉奈々さん が、主演映画「わたしのハワイの歩きかた」 のイベントに登場。昨年約1カ月ハワイでロケしたという

竹内まりやさんが主題歌を担当し、新曲「アロハ式恋愛指南」 を書き下ろした。竹内さんが映画主題歌を手がけるのは、8年ぶりだそうです。

榮倉奈々 写真集「NANA-tremor-」

「休みの日はビーチでプラプラ歩いたり、カフェでだらだらしてました」 と、明かた。シュノーケリングやパドルサーフィンも楽しんだといい、「(ハワイの海は) とってもきれい。ゼリーみたい」 と笑顔で振り返っていた。

「日常を脱出してどうゴールデンウイークを過ごしたいか」 と聞かれると、「あえて人混みを楽しみつつ……、人混みハワイ! どうでしょう?」とハワイをアピール。

「海のアクティビティーもしたいけど、のんびりもしたい」と、希望を語っていた。

イベントは、「お台場ハワイ・フェスティバル2014」 とのタイアップ企画。榮倉さんのほか、映画で共演する高梨臨さんも登場した。

映画は、榮倉さん演じる思うようにいかない毎日に疲れてしまった女性編集者が主人公のラブコメディー。

映画「わたしのハワイの歩きかた」 は、6月14日公開予定。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。