SSブログ

山田孝之 映画 綾野剛 [山田孝之 映画 綾野剛]

山田孝之さん が、主演映画「闇金ウシジマくん Part2」 の完成披露舞台あいさつに綾野剛さんら主要キャストとともに登場。

綾野さんは、今年1月から放送されたテレビドラマの新シリーズ「Season2」 から 「闇金ウシジマくん」シリーズに加わった。

映画「闇金ウシジマくん」

綾野さんは「役者として尊敬しているので、非常に心地よかった」、山田さんは「飛ぶ鳥しか落とさない綾野剛ですから出てくれてよかったです」と互いに絶賛し合う。

「いつか関われたらと思っていたので非常にうれしい」 と笑顔。作品についても 「洗練されているので、やりやすかったというか、難しいこと考えずにすぐ入れました」 と語ってます。

山田さんも「本当に面白い。これだけいろいろな人がいて、大体がクズの役ですが、皆さん入り込んで、振り切ってやっている。役者として最高にかっこいい姿を見られます」 と魅力を熱弁した。

「闇金ウシジマくん」 は、真鍋昌平さんが週刊ビッグコミックスピリッツで連載しているマンガが原作。深夜ドラマを放送後、劇場版を公開。

劇場版第2弾となり、丑嶋率いる闇金「カウカウ・ファイナンス」 がヤンキーや暴走族、女闇金、極道といった勢力と八つどもえの生存競争を繰り広げる。

舞台あいさつには、崎本大海さん、やべきょうすけさん、菅田将暉さん、木南晴夏さん、門脇麦さん、高橋メアリージュンさん、中尾明慶さん、窪田正孝さん、本仮屋ユイカさん、柳楽優弥さんも登場した。

映画「闇金ウシジマくん Part2」 は、今月16日公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。