SSブログ

指原莉乃 初出演 [指原莉乃 初出演]

「HKT48」 の 指原莉乃さん が、放送600回を迎えるバラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」 に初出演する。

千葉の房総半島で24時間以内に4万8000円分の魚介を捕り、その場で調理して食べるという企画に挑戦した。

猫に負けた 指原莉乃ファースト写真集
猫に負けた 指原莉乃ファースト写真集

猫に負けた 指原莉乃ファースト写真集
価格:1,543円(税込、送料別)


「AKB48選抜総選挙」 を見据えて 「刺し身を切るのがうまいって、漁師票を獲得できたら」 とアピール。

漁に関しては「運がないので難しい」 といい、総選挙に向けても 「連覇したいけど、正直いいところを見せられない……」 と “へたれ” 発言。

「福岡の番組で料理コーナーを担当してきたので、刺し身の削ぎ切りだけはうまいです。漁師票を獲得できたら」と意気込んだ。

指原さんは、グループ名の 「48」 にちなんで地元の卸値価格4万8000円分の漁獲高を目指した。武井壮さんと、アサリ漁やマダイ漁などさまざまな漁に挑戦。

2人が捕った魚介は地元の人のアドバイスで、刺し身やフライ、ムニエルなどに調理した。4月下旬に2日間、午前9時から午後9時の12時間計24時間の制限内で実施。

助っ人として、途中から、指原さんと親しい間柄の「AKB48」の大家志津香さんと、指原さんファンの大相撲の振分親方も参加。

大家さんも、昨年の総選挙では圏外だったが、「今回の活躍で人気を上げられたら」 と意欲を見せた。

番組「いきなり!黄金伝説。」 は、毎週木曜の午後7時から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。