SSブログ

山田孝之 闇金ウシジマくん Part2 [山田孝之 闇金ウシジマくん Part2]

山田孝之さん が、主演映画「闇金ウシジマくん Part2」 の試写会で舞台あいさつに登場。

黒のスーツ姿で登場し撮影時よりも髪が長くなっており、「(劇中では) 髪が短くて、ヒゲを生やして、大きなメガネをかけているのが僕です」 とにやり。

闇金ウシジマくん Season2

山田さんは「欲におぼれる人たちの話で、もう見たくないなってところもたくさんあります。そういう部分こそ集中して見て、しっかりと自分の胸に傷をつけてほしい」 と作品をアピール。

「フィクションとはいえ実際にあること。アイアンマンに比べればリアルなんで……」 と会場の笑いを誘いながらも自信を見せた。舞台あいさつには山田さんのほか、やべきょうすけさん、山口監督も登場。

「映画は債務者がメイン。(自身は) 全体の半分くらいしか出ていないから、僕も試写で見て知るシーンも多い」 と明かした。

自ら演じる役どころについて 「キャラの作り方や注意すべき部分が、他のどの役とも違うが、完成形に近づけることができた」 と手応えを語っていた。

「闇金ウシジマくん」 は、真鍋昌平さんが週刊ビッグコミックスピリッツで連載しているマンガが原作。2010年に深夜ドラマを放送後、12年には劇場版を公開。

劇場版第2弾では、丑嶋率いる闇金「カウカウ・ファイナンス」が、ヤンキーや暴走族、女闇金、極道といった勢力と八つどもえの生存競争を繰り広げる。

映画「闇金ウシジマくん Part2」 は、16日公開。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。