SSブログ

佐々木蔵之介 映画 [佐々木蔵之介 映画]

佐々木蔵之介さん が主演する、映画「超高速!参勤交代」 のイベントが有楽町マリオンで行われた。

歴史などに関係するご当地キャラクター23体が “大名行列” を行い、約500人の通行人や見物客が行列を見守った。

超高速!参勤交代
超高速!参勤交代

超高速!参勤交代
価格:1,490円(税込、送料別)


大名行列では 「ゆるキャラグランプリ2013」 グランプリの23体のご当地キャラクターが、 「下に~下に」 のかけ声とともにゆっくりと歩き映画とそれぞれの地元をアピール。

家康くんは「超高速でアピールじゃ!」「熱中症にならないように水分を取るのじゃぞ」などと音頭を取り、見物人の笑いを誘っていた。

イベントの最後には、ご当地キャラがそれぞれの地方の特産品を本木監督に “献上” し、本木監督も「壮観な光景でした」 と感動した様子だった。

映画は、八代将軍の徳川吉宗が天下を治めていた時代を舞台にした歴史エンターテインメント。

5日以内での参勤を強いられた弱小貧乏藩が、知恵と工夫を凝らした奇想天外な作戦を立ててたった7人で参勤を成就させようと奮闘する。

佐々木さんのほか俳優の伊原剛志さん、女優の深田恭子さんらが出演する。

映画「超高速!参勤交代」は、6月21日公開予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。