SSブログ

長澤まさみ 映画 WOOD JOB! [長澤まさみ 映画 WOOD JOB!]

長澤まさみさん が、映画「WOOD JOB! (ウッジョブ) ~神去なあなあ日常~」 の初日舞台あいさつ。

本作は矢口監督の最新作で、林業という未知の世界に飛び込んでしまった都会育ちの若者の成長と淡い恋を軸に描く。

WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~OFFICIAL GUIDEBOOK

長澤さんは「個性豊かでゆかいな仲間達が生き生きと描かれている映画になっているので、この映画を見てうれしい気分や元気になってもらえたらうれしいです」 と笑顔でアピール。

ヒロインを演じた長澤さんは、出演者で主人公の染谷将太さん、伊藤英明さん、マキタスポーツさん、矢口史靖監督らとともに登場。

映画「WOOD JOB! 」 は、日本の森林の魅力や森林づくりや木を使う事の大切さを広く伝えていく役割を担う映画として “緑の特命大使” に任命された。

染谷さんは「犬のマウンティングのシーンが本当に大変だったんですよ。なかなかしてくれるものでもなくて、すごいコミュニケーションを取って、本番でマウンティングするんだぞって話して…」 と話す。

長澤さんは「子どもに黙れ! と言ってパチンと叩くシーンがあって見事一発OKだったんですけれど、本番に本気で叩いたら、子どもが予期していなかったみたいで叩いた瞬間に泣いちゃって謝ったことがあって。撮影時も楽しくてかわいかったし、見ていても面白いしかわいいし、何とも言えないシーンですごく好きです」 とエピソードを明かした。

林芳正農林水産大臣が登場し任命状を贈呈、染谷さんは 「任命状なんて初めていただきました。いつでも呼んでいただければ木を切りにいきます」 と。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。