SSブログ

宮川大輔 映画 オー!ファーザー [宮川大輔 映画 オー!ファーザー]

宮川大輔さん が映画「オー!ファーザー」 の完成披露試写会に、主演の岡田将生さんやヒロイン役の忽那汐里さんらと登場し舞台あいさつを行った。

佐野史郎さん、河原雅彦さん、村上淳さんと、主人公の高校生・由紀夫(岡田さん) の、 “4人の父親” を演じたキャストが全員集結。

大輔宮川のすべらない話を掘り起こす旅

宮川さんは、いつもはいじられ役の岡田さんから 「現場では本当にマジメな人。すごくお芝居のことを考えていて、面白いこと全然言わない」 と暴露された。

大慌てで「そんなこと言わんといて~」 と、切なそうな表情を浮かべた。

忽那さんがこの “4人の父親” の中から 「ベストファーザー」 を選出する企画も行われ、見事「ベストファーザー」 に選ばれ大喜び。

藤井監督は、サプライズとして、岡田さんから特製の台本カバーをプレゼントされ「僕もこの映画で人生が変わった一人だと思います」 と、うれし涙をこらえながら語る一幕もあった。

映画は、伊坂幸太郎さんの青春エンターテインメント小説が原作。

父親と呼ぶべき存在が4人もいる高校生の由紀夫が父親たちとともに “とんでもない” 事件に巻き込まれる。

映画「オー!ファーザー」 は、24日から公開。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡辺謙 CM NTTドコモ中村達也 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。