So-net無料ブログ作成

泉ピン子 ドラマ [泉ピン子 ドラマ]

泉ピン子さん が主演する、2時間ドラマ「警視庁総務部縁結び課 桜井はなの事件ファイル」 が放送される。

独身警察官の婚活を手助けする、お見合い担当の警部補・桜井はなを演じ事件を解決に導いていく。

みんな悩んでる ピン子のツンデレ人生相談

泉さんが演じる桜井はなは、7年前まで警視庁で詐欺犯を追いかけていた刑事だったがあるできごとをきっかけに刑事を辞めざるをえなかったという役どころ。

はなと共に事件を解決する警部を高島礼子さん、独身警察官役で温水洋一さん、乃木涼介さん、元詐欺師役で笹野高史さんが出演する。

プロデューサーの、角川映画の冨田英樹さんは 「80年代のホームドラマをほうふつさせるような本気で笑えて泣けるストーリー展開と各キャラクターによる会話劇をドッキングさせてみたところ、昔のテレビドラマのよき時代をにおわせ、懐かしさが漂う、とてつもなく面白い化学反応がおきました」 と自信。

物語の舞台は静岡・熱海で、はなが支援する街コンに参加した女性が遺体で発見され容疑者の男が浮上する。

男は、女性の死亡推定時刻にはなと話していたというアリバイがあり捜査は難航してしまう。

「警視庁総務部縁結び課 桜井はなの事件ファイル」 は、16日の午後9時から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。