SSブログ
片岡愛之助 ブログ ブログトップ

片岡愛之助 ブログ [片岡愛之助 ブログ]

堺雅人さん 主演のドラマ「半沢直樹」 で、オネエ口調の大阪国税局査察部統括官・黒崎駿一を演じていることでも話題の 片岡愛之助さん。

オフィシャルブログを更新し、大阪西支店の副支店長・江島浩を演じた宮川一朗太さんとのツーショット写真を掲載したそうです。

六代目 片岡愛之助 昔ばなし 壱

片岡さんはブログで、宮川さんとの乾杯中の写真を掲載し、「先日、もんじゃを食べながら、宮川一朗太さんとプライベート半沢ごっこしてました」 と報告。

夢の共演に、コメント欄には 「私もご一緒したいです」「コーヒー飲んでて吹いてしまいました」「仕草もおネエに見えまする」「江島副支店長の肩の加減が絶妙ですね」 といった反響の声が寄せられている。

片岡さんはオフィシャルブログをスタートさせ、台本の写真をアップ。「いよいよ撮影もラストに近づいてまいりました 只今、これを覚え中~」 と報告。

役衣装でVサインをしている写真を掲載し 「無事終了」 とつづるなど、『半沢直樹』 の話題を度々取り上げているそうです。

ドラマ「半沢直樹」 は、「東京本店」編がいよいよスタートしましね。
第6話は、25分拡大スペシャル。毎週日曜日の21:00から放送中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
片岡愛之助 ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。