SSブログ
松本潤 陽だまりの彼女 主演映画 ブログトップ

松本潤 陽だまりの彼女 主演映画 [松本潤 陽だまりの彼女 主演映画]

「嵐」の 松本潤さん が、主演映画「陽だまりの彼女」 の完成披露イベントに登場。30歳の誕生日を控えた松本さんは「今日が20代最後の日ですよ」 と語り、会場で一緒のときをすごしたファン1000人を喜ばせた。

この日は、偶然にも三木監督の誕生日にあたり、「明日でよかったんじゃないかと思うんですけど」 と恐縮しつつ「誕生日と映画のスタートが重なって幸せです」 とコメント。

松本潤&上野樹里 「陽だまりの彼女」

イベントには、共演の上野樹里さんと三木監督も出席。松本さんと上野さんも、「おめでとうございます」 と祝福した。

その後、3人は映画館に場所を移し、舞台あいさつ。上野さんはビーチ・ボーイズが歌うテーマソング「素敵じゃないか」 がお気に入り。

「毎朝起きたら曲を流して歌うのが日課だった」 と明かし、松本さんや三木監督と「ビーチ・ボーイズのコンサートにも行きました」 と笑顔で報告。

「陽だまりの彼女」 は、発行部数70万部を超える恋愛小説が原作。
新人営業マンの浩介は、仕事の取引相手として中学時代の幼なじみ・真緒と10年ぶりに再会。

いじめられっ子だった真緒は、魅力的な女性に変身しており、2人は恋に落ち、やがて結婚を決心するようになる。
しかし、真緒には知られてはいけない “ありえない秘密” がある。

映画「陽だまりの彼女」 は、10月12日から公開。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
松本潤 陽だまりの彼女 主演映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。