SSブログ
篠原涼子 子供 ブログトップ

篠原涼子 子供 [篠原涼子 子供]

8月最後の週末、六本木ヒルズでは恒例行事となっている盆踊りが開催された。特設やぐらの周りには、りんごあめやヨーヨーすくいなどの縁日屋台がズラリ。

夜6時過ぎ、浴衣姿の人でごった返す中幸せオーラ全開の 篠原涼子さん を発見。手をつないでいたのは長男で、そのすぐ隣には次男を抱っこした 夫・市村正親さん がいた。

ラスト・シンデレラ

下の男の子を、代わる代わる抱っこする本当に仲のいいご夫婦。篠原さんが抱っこしている間も、市村さんはその子の顔をのぞき込んで満面の笑みであやしてる。

この夜は子連れということもあって、スエットパンツにグレーのTシャツといったゆるめのママスタイルだったそうです。

篠原さんは、オフの日はスキンケアとベースメイクくらいでほとんどすっぴんに近い。元気な男の子ふたりのママですから、なかなかドレッシーな格好はできない。

長男は、テレビで篠原さんを見ると “ママ、いつもと違う!” って言うそうです。

最近はおませになり「ママは大好きだけど、きれいにしていてね」と、身だしなみにも注文をつけるようです。篠原さんは、“大変だ” ってぼやいていています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
篠原涼子 子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。