SSブログ
ベストジーニスト 発表 ブログトップ

ベストジーニスト 発表 [ベストジーニスト 発表]

「最もジーンズが似合う有名人」 を選ぶ第30回「ベストジーニスト2013」 が発表され、表彰式が行われました。

全国投票で決まる「一般選出部門」 を、「嵐」 の 相葉雅紀さん が3回連続で受賞し殿堂入りを果たした。

ラストホープ 完全版 相葉雅紀

相葉さんは「うれしいです。諸先輩や有名な方々がとってきた歴史ある賞。3回連続、そして30回記念に、30歳でとれたことが本当にうれしい」 と喜ぶ。

「今までラッキーナンバーはなかったんですが、これからは30でいきたいと思います!」 と笑顔を爆発させた。

一般選出部門は、はがきとインターネットで投票。男性部門は相葉さんが1万5587票、女性部門はローラさんが4119票を獲得しベストジーニストに輝いた。

「協議会選出部門」 は、映画コメンテーターのLiLiCoさん、韓国の女性グループ「少女時代」、サッカーの香川真司選手、俳優の渡辺謙さん。

一般人を対象にした「一般新人部門」 のグランプリに志摩まきさん、準グランプリに小島未早希さん、アーティスト賞に竹内聖実さんを選出した。

ジーンズのよさを広く知らせるため1984年から開催。一般選出部門を5回受賞すると一般投票の選考外となる「永久ベストジーニスト」 として殿堂入りとなる。

「SMAP」 の木村拓哉さん、草なぎ剛さん、「KAT-TUN」 の亀梨和也さん、歌手の浜崎あゆみさん、倖田來未さんが殿堂入りしている。

30回目を迎える今年度からは一般選出部門を3回受賞すると 「永久ベストジーニスト」 となり、相葉さんが殿堂入りを果たした。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ベストジーニスト 発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。