SSブログ
49 佐藤勝利 ブログトップ

49 佐藤勝利 [49 佐藤勝利]

「Sexy Zone」 の佐藤勝利さん が、ドラマ初主演を果たす連続ドラマ「49(フォーティーナイン)」 がスタートする。

4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」(金爆) のギターを担当する喜矢武豊さんが、連続ドラマに初めてレギュラー出演することでも話題となっている。

Sweetz (Sexy Zone写真集) 

新たな自分と出会ってしまった加賀美暖の、49日間限定の青春学園ストーリー。

勉強もスポーツも苦手でひきこもりがちな高校1年生の暖はある出来事をきっかけに、亡くなった父の魂が体に入り込んでしまう。

何でも器用にこなす父親の素質のおかげで、勉強もスポーツもできるようになり、暖は一躍学園の人気者になる。

神宮寺勇太さん、安井謙太郎さんらジャニーズJr.の面々も出演するほか、暖が片思いするマナを 「乃木坂46」 の西野七瀬さんで、野島伸司さんによる脚本。

同級生の幸を山本舞香さん、暖の姉・裕子を野村麻純さん、母親の愛子を紺野まひるさん。

裕子の元彼氏でホストクラブで黒服として働くの哲也を、「ゴールデンボンバー」(金爆)の喜矢武さんが演じる。

第1話で、暖と父親は交通事故に遭い暖をかばって父親が死んでしまう。暖が目を覚ましたとき、暖の中身は父親だった。

なんでも器用にこなす父親の素質を持った暖の高校生活が始まり、突然明るくなった暖の様子に友人の智や健太幸たちは驚くが。

ドラマ「49(フォーティーナイン)」 は、毎週土曜の深夜0時50分から放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
49 佐藤勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。