SSブログ
永作博美 CM ブログトップ

永作博美 CM [永作博美 CM]

永作博美さん が、日本コカ・コーラの缶コーヒー「ジョージア」 の秋冬キャンペーン「ほっとジョージア」 のイメージキャラクターに起用。新CM「HOT」編に、寒空の下で働く男性たちを癒やすなじみの店の店長役で登場。

CMの舞台は、働く男性たちの心の中にだけ存在するというなじみの店「GEORGIA」。作業員たちが建設現場近くの自動販売機を、ドアのように開けて入って行くと永作さん演じる店長が待っていてる。

宅間孝行/永作博美/同窓会 デラックス版
宅間孝行/永作博美/同窓会 デラックス版

宅間孝行/永作博美/同窓会 デラックス版
価格:4,935円(税込、送料別)


仕事で張り詰めた気持ちをそっと解いて、忙しい日常から解放してくれる。カウンター越しに突然店長から頬を触れられた作業員が、意外な展開に思わず頬を赤らめるシーンなども登場する。

永作さんは、キャンペーンが始まる14日に誕生日を迎える「お家で家族みんなと、このジョージアのCMを見られたらうれしいですね。あっ、これ初めて見たって感じで、ゆっくり休めていたら」 とコメント

キャンペーンでは、CMに加え屋外広告やプレゼントキャンペーン、スマートフォン専用アプリをダウンロードするとCMで描かれるような店長とのやりとりが楽しめるコンテンツなどを展開していく。

永作さんが店長役を務める「働く男の手」編、「損ばっかり」編が30日から全国で放送される予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
永作博美 CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。