So-net無料ブログ作成
ももクロ ラジオ イベント ブログトップ

ももクロ ラジオ イベント [ももクロ ラジオ イベント]

「ももクロ」 が、横浜アリーナでレギュラーラジオ番組のイベント「ももクロくらぶ×○×○~バレンタイン DE NIGHTだぁ~Z!2014」 を開催。

サプライズゲストとしてタレントの清水ミチコさんも登場し、メンバーに物まねを伝授してステージを盛り上げた。

ももクロくらぶ 公式ブック

清水さんは「『緊張する、緊張する』 って言っていて、(リーダーの百田夏菜子さんが) 『あんまり怖いから、私、バック転するね』 って (やっていた)。初めてですよ、こんなに不安定なアイドル……」 と、百田さんの驚きの行動を暴露した。

清水さんは百田さんには森山良子さん、玉井詩織さんには平野レミさん、佐々木彩夏さんにはファクスの送信音、有安杏果さんには昔のドラえもんとラッパ音、高城れにさんには美輪明宏さんの物まねを伝授。

イベントでは、タレントの松本明子さんがメンバーと共に出演した生のショートドラマ。ファンが参加したすごろく大会も行われたほか、ももクロの楽曲に加えてユニットとソロの楽曲も披露。

すねにひびの入る全治3週間のけがをした佐々木さんも、ピンクのアイドル風ロボットの衣装で上半身だけのロボットダンスをしゆっくり歩きながらソロ曲 「だってあーりんなんだもーん☆」 を歌い上げた。

ぶっつけ本番の物まねに 「素晴らしいです。のみ込みが早い!」 と、物まねが苦手だという百田さんも 「今日から師匠と呼ばせてください」 と目を輝かせた。

5月7日に、新シングル(タイトル未定)が発売されることも発表された。
イベントの模様は、ニッポン放送で16日と23日の2回にわたって放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ももクロ ラジオ イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。