SSブログ
道端アンジェリカ CM ブログトップ

道端アンジェリカ CM [道端アンジェリカ CM]

道端アンジェリカさん が、NTTドコモの愛犬向け新サービス「ペットフィット」 のCM発表会に愛犬のロングコートチワワ、ヒメちゃんとともに登場。

「ペットフィット」 は離れた場所から愛犬の様子を確認したり日々の健康管理ができるほか、迷子になっても居場所を確認できるドコモの新サービス。

道端3姉妹スタイル[本/雑誌]

道端さんは、特別な相手にチョコを渡すか聞かれ「今年は……ないですね、たぶん」「恋愛は難しいですね……あはははは、ね、ヒメちゃん」 と苦笑。
 
発表会でヒメちゃんに犬用チョコをプレゼントし、「中学生の時に卒業しちゃう先輩がずっと好きで、思いだけ、人生で初めてバレンタインデーに告白しました。変なものを渡したくなくて、お母さんにお金を借りてゴディバのチョコを買いました」 と。

今年はないといいホワイトデーの希望を聞かれると、「甘いものが得意じゃないので、入浴剤とかハンドクリームとかがいいですね」 と笑顔で語り、「みなさんは『ペットフィット』 をお返しにあげてください。愛犬も楽しめるので。」 とPRした。

現在は「スタッフの方にマフィンを焼いたりして、今年もお世話になっている方には(チョコを) 手作りします。特別なチョコは、ちょっと大きめだったり、ハート形とか」 と明かした。

NTTドコモの3G通信機能搭載の専用端末を利用した愛犬向けサービスは国内初で、「ペットフィット」 のサービス開始は3月予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
道端アンジェリカ CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。