SSブログ
武井咲 クローバー ブログトップ

武井咲 クローバー [武井咲 クローバー]

武井咲さん が、人気少女マンガの映画化「クローバー」 で主演。ツンデレ上司を、「関ジャニ∞」 の大倉忠義さんが演じることも発表された。

コミックスの累計発行部数が888万部を突破している稚野鳥子さんの同名マンガが原作で、エリート上司との恋愛を描くラブコメディー。

武井咲 / 2014年カレンダー

武井さんは「私にとって20歳を迎えて初めて挑戦するラブストーリーです。奇跡的な恋を一度は体験してみたいです」 と話している。

武井さんが主演した映画「今日、恋をはじめます」 で、それぞれ監督と脚本を務めた古澤健監督と浅野妙子さんが再びタッグを組む。

武井さんと大倉さんはドラマ「お天気お姉さん」 以来2度目の共演で、武井さんは「(大倉さんと) 一緒にお芝居できるのがとても楽しみ」 とコメント。

大倉さんも「武井さんと 『クローバー』 の世界観をしっかり表現し、幅広い世代の方々の心に響く “胸キュン” 映画になるよう頑張って演じていきたいと思います」 と意気込んでいる。

華やかなホテル業界を舞台に、平凡な会社員・鈴木沙耶と “ドS” でエリートの上司・柘植暁のオフィスラブを描く。

映画「クローバー」 は、11月1日公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
武井咲 クローバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。