SSブログ
小泉今日子 新CM ブログトップ

小泉今日子 新CM [小泉今日子 新CM]

小泉今日子さん が、メークアップブランド「エルシア」 のイメージキャラクターに起用され新CM「エルシア 明るい顔」編に出演している。

CMでは、ロングヘアをばっさり切ったふんわりボブカットを披露。ピンクのミニワンピース姿で登場し、「小泉今日子、48歳!」 と笑顔で実年齢を宣言。

Kyon30 なんてったって30年!

小泉さんは、前向きな姿勢や自然体の美しさが 「エルシア」 が目指す “若々しく明るい笑顔” の象徴だとして今回、イメージキャラクターに起用された。

CMは小泉さんが自身の名前と年齢を宣言し、どや顔で 「どうだ!」 と胸を張るが小声で 「年齢は隠しませんが、正直シミやくすみは隠したい」 と。

同年代の女性の悩みを代弁し、最後はメークして 「明るい顔で、よろしく!」 と笑顔を見せるという内容になっている。

「小さなころからテレビや映画で女優さんの演技を見ては、表情や仕草に憧れ、“早く大人になりたい” と思っていた。」 と

小泉さんはCMで 「48歳!」 と年齢を宣言しているが、
年を重ねていくことに対し抵抗がなかったことを明かす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
小泉今日子 新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。