SSブログ
沖縄国際映画祭 国際通り ブログトップ

沖縄国際映画祭 国際通り [沖縄国際映画祭 国際通り]

沖縄県で開催中の 第6回沖縄国際映画祭 で、初めて那覇市の国際通りでレッドカーペットイベントが開催された。

「KAT-TUN」 を脱退した田中聖さんや岡田将生さん、人気子役の鈴木福くんらが登場し、観客からの声援を受けた。

第3回沖縄国際映画祭出品短編作品集

トップバッターの渡辺直美さんは、ジョン・カビラさんにエスコートされ笑顔でカーペットを歩いた。桜稲垣早希さんは、ふんわりとしたピンクのドレス姿を披露。

忽那汐里さんは、個性的な白のワンピース姿で注目を集めた。「NMB48」 のメンバーは、映画の衣装の制服姿で現れファンの声援やサインに応じた。

岡田さんが、特設会場のモニターに車での到着が映し出された。小花柄のジャケットを着こなしカーペットを歩き、大きなどよめきと大歓声に包まれ飛び交った。

田中さんの登場時に、「こうき!こうき!」 とファンが名前をコールする一幕も。笑顔で声援に応えながら、品川裕監督と自分たちの携帯での撮影を楽しんだ。

映画祭は「島ぜんぶでおーきなこと!」 をテーマに沖縄全域で開催。特別招待作品やコンペティション出品作品、地域発信型作品、特別上映作品などを上映。

レッドカーペットイベントは沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターでも開催され、人気子役の芦田愛菜ちゃんや小西真奈美さんも登場した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
沖縄国際映画祭 国際通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。