SSブログ
二宮和也 MC ブログトップ

二宮和也 MC [二宮和也 MC]

「嵐」 の 二宮和也さんが、「しゃべくり007」 の特別番組「春の国民的しゃべくり2時間スペシャル」 で番組MCを務めている。

6年目を迎えた番組で、くりぃむしちゅーの上田晋也さんらレギュラーメンバー以外の出演者がしっかりとMCとして番組を進行するのは初めてという。

DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~

ゲストとして出演した二宮さんが、MCを担当するのは 「二宮和也がMC007」 と名づけられたコーナー。

「ゲストを呼んでいるのにメンバーが(ゲストを) 置いて行きすぎなのでは」 という不満がある二宮さんは、 「自分のことを知ってほしい」 とMCに挑戦。

メンバーは、「ニノー!ニノー!」 と声をかけて冒頭から二宮さんの進行を妨害する。

ようやく騒ぎが収まると、好きな女性の仕草についてメンバーと議論する一幕も。そして最後にはネプチューンの堀内健さんが暴走……。

二宮さんはフリートークで、櫻井翔さんが嵐の他メンバーのスケジュールを全部把握しているという裏話を披露。ドラマのクランクアップには 「お疲れ様!」 とねぎらいのメールをくれるという。

番組では、休日の過ごし方や映画「硫黄島からの手紙」 のクリント・イーストウッド監督との逸話などを語る。

「しゃべくり007」 は、4月7日の午後9時から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
二宮和也 MC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。