SSブログ
橋本愛 ミス伊豆急 ブログトップ

橋本愛 ミス伊豆急 [橋本愛 ミス伊豆急]

池松壮亮さんと 橋本愛さん らが、映画の舞台となった伊豆の伊豆急行「伊豆高原駅」 で行われた 「大人ドロップ」伊豆凱旋イベントに駅長姿で登場。

池松さんが「伊豆急行、1日駅長」 と橋本さんが「1日ミス伊豆急」 に任命され、伊豆急行の長瀬巌社長から任命書が授与された。

さよならドビュッシー

共演の小林涼子さんと前野朋哉さん、飯塚健監督も登場。橋本さんと同じく小林さんも「1日ミス伊豆急」、前野さんは「1日助役」 にそれぞれ任命された。

池松さんは「青春という何者かわからないような言葉を入口に “大人も見られる青春映画” ということで、この映画を作りました」 とあいさつ。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」 の、 “ミス北鉄” を彷彿とさせる制服姿の橋本さん

「生まれた時から伊豆に住まれている方にはたまらない映像になっていると思う。多くの人が通ったことがある高校生という時間が凝縮されているので、ぜひみなさんも感じてください」 と映画の魅力を語った。

「大人ドロップ」 は、思春期特有の言葉にできない不安や焦りを抱える4人の高校3年生が、大人へと変わろうともがく姿を描く。

周囲が成長していくことに焦りを隠せない主人公・浅井由に池松さん、ヒロインの入江杏役を橋本さんが務め、飯塚監督がメガホンをとった。

前野さんは由の親友のハジメ役、小林さんは杏の親友のハル役をそれぞれ演じている。

イベント後、池松さんらは「大人ドロップロケギャラリートレイン」 に乗り込み、池松さんと橋本さんは出発前アナウンスを、小林さんと前野さんは検札を行った。

映画「大人ドロップ」は、4日から全国で公開。
6日には、下田市民文化会館で凱旋上映が行われることが決定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
橋本愛 ミス伊豆急 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。