SSブログ
二宮和也 高校教師 ブログトップ

二宮和也 高校教師 [二宮和也 高校教師]

「嵐」 の 二宮和也さん が、初の高校教師役となる主演ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」 の会見に出席。

ドラマは、高橋秀実さんの「『弱くても勝てます』 開成高校野球部のセオリー」 を原作にしたオリジナルストーリー。

弱くても勝てます 

二宮さんは「年下の子たちと作品が作れて楽しい。『ニノさん』 ってこんなに言われるのは初めて」 と、生徒役の福士蒼汰さんや有村架純さんらと共演。

“後輩” だらけの現場に 「皆に飯おごったり、困ったら何か買おうと思っているから赤字になりそう。(有村)架純ちゃんに 『あれがほしい』 っていわれたら買っちゃうんじゃないかな。自分の中で怖いです」 とぶっちゃけ、笑いを誘った。

会見には、二宮さん、福士さん、有村さんのほか、「Hey! Say! JUMP」 の中島裕翔さん、山崎賢人さん、本郷奏多さんらも出席。

“へっぽこ野球部” 部員の福士さんは、「野球初挑戦で、ドラマ(撮影) 始まる前に練習したんですが、見事にへたで “リアルへっぽこ” を体験しました」 と苦笑。

日本有数の進学校にきた30歳目前の新人教師・田茂青志が、生徒の悩みを解決しながら弱小野球部の勝利と甲子園を目指す笑いと涙の青春学園ドラマ。

ドラマ「弱くても勝てます」 は、12日から毎週土曜午後9時放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
二宮和也 高校教師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。