SSブログ
剛力彩芽 L・DK ブログトップ

剛力彩芽 L・DK [剛力彩芽 L・DK]

剛力彩芽さん が初主演を務めた、映画「L・DK」 の初日舞台あいさつに薄ピンク色のワンピース姿で主要キャストとともに登場。

渡辺あゆさんが、少女マンガ誌「別冊フレンド」 で連載している人気少女マンガが原作。タイトルの「L・DK」は、「ラブ同居」の略。

L・DK(14)

剛力さんは「ちょっと怖いです」 と緊張しながらも笑顔を見せていたが、最後に「剛ちゃん!」 と声を掛けられたそうです。

「いろんな思いをもたれる方もたくさんいるだろうなと思う中、スタッフさんが温かかった。皆さんのお陰です。少しでも思いが伝われば……」 と、目を潤ませた。

剛力さんは「初主演映画で、原作も人気のマンガなので、私も楽しく撮影させていただきました」 と涙を見せながら感想を述べた。

観客には「この作品を通して当たり前の何気なくすぎていく日常が改めて大事なんだと思ってほしい。ある意味これからのスタート、皆さんの力もお借りすると思いますが、 L・DK旋風を巻き起こしていきたい」 と言ったあと深々とおじぎをして、大歓声に応えていた。

ぼや騒ぎがきっかけで直情型で暴走しがちな西森葵と、学校一の“ツンデレイケメン”の久我山柊聖が一つ屋根の下に住むことになる。

秘密の同居生活がスタートする……というラブストーリーで、イベントには山崎さん、中尾明慶さん、岡本玲さん、桐山漣さん、川村監督が登場した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
剛力彩芽 L・DK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。