SSブログ
小泉今日子 中井貴一 ドラマ ブログトップ

小泉今日子 中井貴一 ドラマ [小泉今日子 中井貴一 ドラマ]

小泉今日子さん が連続ドラマ「続・最後から二番目の恋」 に、ダブル主演を務める中井貴一さんらと完成披露会見に登場。

会見には坂口憲二さん、飯島直子さん、内田有紀さんも出席しました。

最後から二番目の恋

小泉さんは「(人前で) 昔は 『可愛い!』 って言われていたのに途中からから 『若い!』 って言われたときに若くはないんだなって思いました。そのときに大人になろうって思いました」 と語り、笑いを誘った。

小泉さんは「この時代に、連続ドラマのロケで海外に行くっていいプロデューサーですね。それがこのドラマのよさになったと思っていて。フジテレビってそういうテレビ局でいてほしいという思いがあった」 と話す。

連続ドラマ、スペシャルドラマとして放送された 「最後から二番目の恋」 の続編で、古都・鎌倉を舞台に 「大人の青春」 を描く。

中井さんも「僕たちの仕事って “人生の無駄” に存在している。無駄に存在している人間から無駄を取ったらつまらなくなる。(小泉さんと) 2人で20代に戻った感じでした」 と振り返った。

ドラマ「続・最後から二番目の恋」 は、毎週木曜午後10時から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
小泉今日子 中井貴一 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。