SSブログ
水谷豊 ドラマ 相棒 ブログトップ

水谷豊 ドラマ 相棒 [水谷豊 ドラマ 相棒]

水谷豊さん が、人気ドラマ「相棒」 の劇場版第3弾「相棒-劇場版3- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」 のキャストとともに登場。

レッドカーペットイベントには、右京の “相棒” 甲斐享役を務める成宮寛貴さんらキャストがずらりと集結。

日本映画navi(vol.46) TVnaviプラス

水谷さんらは優雅にレッドカーペットを歩き、集まったファンと握手をするなど交流。会場に詰めかけた約2000人のファンから「キャー! 右京さーん!」 と、大歓声を浴びた。

杉下右京警部役の水谷さんは、「(相棒の) 人気を実感するときがあまりないんですが、この現場を目の当たりにして、もしかして本当に人気があるのかもしれませんねえ」 と笑顔を見せた。

寺脇康文さん、及川光博さんに続き、「シーズン11」 から3代目相棒を務めている成宮さん。

「自分は新参者としてやってきて、僕にとっては劇場版は初。やっと今日が来たと胸がいっぱい。この場にいられることが幸せです」 と感無量の様子だった。

相棒シリーズは、警視庁の窓際部署「特命係」 のキャリア警部・右京がその天才的頭脳で推理し、相棒とともに難事件を解決する刑事ドラマ。

「相棒-劇場版3-」 は、絶海の孤島を舞台に 「右京と享」 が難事件解決に挑む姿を描きます。

特命係を離れ警察庁へと移った先代の相棒・神戸尊役の及川光博さんや、享の父で警察庁次長・甲斐峯秋役の石坂浩二さん、伊原剛志さん、釈由美子さん、宅麻伸さんらも出演する。

「相棒-劇場版3- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」 は、26日公開。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
水谷豊 ドラマ 相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。